見出し画像

リグナムの朝ごはん

岡崎のリグナムで朝ごはんを食べてきました
ロームシアターや京都めっせのすぐ近くです
朝は8時から開いています
とてもおしゃれな雰囲気で
お店の窓から見える疏水ぞいの緑がきれいです
モーニングはトーストブレット550円に
卵料理やサラダ、ソーセージ、ベーコンから
好きなものをたのむようになっています
今日は、トーストブレットのミニ食パンと
ホットコーヒーにしました
ミニ食パンには、クリームみたいな美味しいバターが
たっぷりのっています
はちみつとブルーベリーソースがついていて
どちらもバターとよくあってとても美味しいです
コーヒーはいい香りで目が覚めます
ミニ食パンと書いてありましたが分厚いパンで
パンだけでお腹がいい感じになりました
ベーカリーでカルダモンロールを買ったので
これから食べるのが楽しみです
ごちそうさまでした


窓から見える緑がとてもきれい




この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?