見出し画像

私がハイフをしない理由。

こんにちは。
顔が溶けたななこすです。

顔が溶けたというのも、【ハイフ】を長期間にわたり受け続けたために起こった現象です。溶けたように顔が弛んでいます。

綺麗になりたくて、小顔になりたくて、弛みを解消したくてハイフを受け続けている、お金をかけている方に一つの判断材料になってもらえれば幸いです。

なぜ私がハイフを受け続けたのか。


答えは簡単。
効果があったから。

ちなみに私の受けていたハイフは医療ハイフです。
具体的な効果として私が実感していたものは以下になります。

・小顔効果
・弛みがなくなり引き上げ効果
・浮腫みにくくなる
・上記により相対的に目やパーツが大きくなる

ハイフを打つと周りから
「痩せた?」
「小顔になったね」
と言われるので周囲からもわかる変化で
自然に小顔に若く可愛くなったと思っていました。
(この時点ではその後悲劇が来るのを私は知る由もない)

私は顔に脂肪が多くパンパンなタイプだったのでハイフもよく効いたと思います。
脂肪が多いのでハイフでこけることもなく理想に近い効果が得られました。

ちなみに輪郭ハイフ前↓

画像は加工していなく間延びもしているわけでなく本当にこのまん丸な輪郭でした。


これからのハイフ後↓

撮り方に違いはありますが、
Vライン綺麗だね とこの頃は言われるようになりました。


(写真1年以上前にボトックスもしています)

私の場合こんなに変わりました。
小顔のために骨を切るのは怖いし、顔の脂肪吸引でぼこぼこになったら嫌だし、糸リフトは入れたくなくて、切開リフトはまだ早すぎるし、、、、
と考えていた私にはうってつけの魔法のような施術でした。

これからもハイフを打ち続けたい人はぜひ読んで下さい。
気をつけるポイントも理解できると思います。


ここから先は

3,172字 / 2画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?