AV女優~名前のない女①~

芸能界に一緒に憧れていた

友達が大人気AV女優として

活躍していた25歳の時。

私は無所属、無名の歌い手だった。


心の病に侵食され

私は大学を20歳で中退してしまう。


夢も目標も希望も失った私は

引きこもりのニートになっていた。、

ずっとこのままで

いいとはおもわず、

一番やりたかった

歌手になる夢を叶える為、

上京しよう。

3年かけて

バイトしながらお金を貯めて、

23歳で上京して

スタートした

念願の一人暮らし。


歌手になる為に

オーディションを受けて

とあるオーディションの

最終面接を通過!!

この連絡が来た時は

飛びはねるくらい嬉しかった!!


事務所から

特待生として

レッスン生になることができた!!

授業料が安くなり、

歌手になる為のボイストレーニングや

作詞作曲の勉強もスタート。


ギターは独学で習得しつつ、

初めて作詞作曲した

オリジナル曲を

レコーディングしたり、

レッスン所の先生に

曲をアレンジしてもらい

24歳の時に

自分の初のオリジナルCDが

完成した。

ジャケットに私の写真が載り、

CDプレイヤーから

自分の歌が流れてきた時、

『私もやっと、スタートラインに立てた✨』

とっても嬉しかったのを

今でもよく覚えている。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件