見出し画像

動物大好きnanaの自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます〖nana〗です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
少しでも nana を知ってもらいたいので、
自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも 〖nana〗 にご興味もっていただけたら嬉しいです(​ *´꒳`*​)

スキやコメントいただけたら、もっと頑張れます!

🐶nanaの詳細🐶

☆クリエイター名:nana
☆出産地:愛媛県
☆ペット:ポメラニアン🐾飼ってます。レオくん 男の子

≪外見の特徴≫

🍀身長:156cm
🍀骨格:ウェーブ
🍀髪型:ボブ〜ミディアムの長さをウロウロしています👩
🍀足 :23.5㎝

≪内見の特徴≫

🍀職業:動物病院勤務
🍀性格:マイペース(..• •..*)
🍀将来:わんちゃんをもう1匹が飼いたい❤
🍀特技:どこでも寝られます( 'ᵕ' )
🍀好物:お寿司🍣 焼き鳥
🍀趣味:ドライブ🚗³₃、読書📖、映画鑑賞🎬、レオくんと遊ぶこと
🍀好きなジャニーズ:なにわ男子さん、SnowManさん

※本日のおススメの2曲🎵(良かったら聴いてみて下さい♫)

①なにわ男子 - サチアレ [Music Video Another ver.]

②Snow Man「タペストリー」Dance Practice

以上で〖nana〗の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後までお付き合い頂きありがとうございました☺️

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

今後とも〖nana〗を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?