見出し画像

自己治癒力こそ最強の名医

健康こそ、人生の財産、宝だと思う。
大病の経験はないけれど
細々した症状で
苦しんだ過去があるので
健康の有り難さを日々、実感します。

船瀬俊介氏
『我々は生まれながらに
100人の名医を持っている。
薬やワクチンで病気は治せない!』

                       ↓↓

そうなんですよね。
私達のカラダには
本来、自然治癒力、自己治癒力という
素晴らしい最強の力が
備わっているですよね。

その昔に、その言葉すら、西洋医学に
潰されてしまっていますが…。

真の健康を維持するには
早期発見、早期治療じゃなく

日々の食事、水、生活習慣を
見直すことが最重要です☆☆

病気にならないカラダを…
病気になっても自然治癒力で退治!

病や怪我を
早く治癒できる体質にしておくこと。

私達のカラダには
100人の名医がいてくれるのですから💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?