見出し画像

近況

しばらくnote書いてなかったので・・・。

大学は卒業しました。

一応大学名は隠してあります。

あと、今働いてるカフェ(A型作業所)も休んでたんですけど復帰しました。

保育士資格は取れたんですけど、諸事情あって就活が出来なかったのでそのままカフェで働いています。

障害者向けのグループホームも7月末で退所し、8月からは実家に戻ります。

カフェで働きつつ就活して、正式な就職が決まったら家を出ます。

えーと・・・有料記事でしか書いてきませんでしたが、婚約しています。

それも外国人と。

びっくりですよね。私も自分の人生に驚いています。

なので、その人と暮らすために家を出て正式な仕事に就きます。

独身だったらこのままカフェで働きつつ、仕事ものんびり探して良かったのですが。

結婚するには安定した身分と収入が必要なので、頑張ります。

まあそんな感じで、締めます。

これを機に過去記事も読み直して非公開にするかもしれませんので、読みたい方は今のうちにどうぞ。

では、また。

この記事が参加している募集

自己紹介