見出し画像

Creepy nutsのグレートジャーニー

『日々刻々と変化し続ける我々とチャンネルがあったら、波長があったら、また会いに来てください』

『横に揺れても、手え叩いても、踊ってもいい。普段個性を押し潰しがちな我々の楽曲をお聞きの皆さんも今日くらいは自由に楽しんでいってください』

2024年ツアーの追加公演もとい打上げの行われた横浜アリーナにてRさんが言っていたことの一部を思い出すと、たぶんそんなことを言っていた。

「ずっと着いてこいよ!」とか「ノリ悪いぞ、歌え!」とか絶対言わないし、ドジャーススタジアムへ行くとか、東京ドームやるとか世界的ヒットを飛ばすとかそういったことをボースティングするわけでもない。

過去も今も未来も肯定する
たとえ変化が好ましいものでなくても
それはそれとして受け入れる姿勢を持って
今の現在地で届けられる彼らなりの最強のラップとDJで私たちを鼓舞してくれる

その景色の中でわたしはいつも彼らの現在地をみるとともに、わたし自身の現在地を確認するのだ。

彼らに会いに行く理由はそこが大きいのだと思う。

貴方達の旅はどんな調子ですか?
わたしの旅も続いています。
良いことも悪いこともあるけど
今日も会えてよかったです。
お元気で、また会いましょう。

そう思って、会いに行っている。
ありがたい存在。

勿論、ライブは滅茶滅茶に楽しんでいる!!
アホほど飛んで脹脛が痛い…!

そして今日はRさんよりのアリーナ最前、超良席につき「Rさんって縄文人体型なのに死ぬほど色気あるよなあ」などと、ふしだらなことを考えていました。

Creepy nutsのグレートジャーニーはまだまだ続く!!オールナイトから出会って早3年…まだまだ夢を見させてください!!

本日のラスト曲、クレイジージャーニーに寄せて。

東京ドーム!いくで!

閲覧ありがとうございます! 貴方も私も今日が素敵な一日になりますように!