見出し画像

おさんぽ🧸

本日はしばらく雨の予報があるので今日のうちに買い物しなければ!と娘と2人夕方におさんぽしながら買い物に行きました。


午前中はホワイトボードでお絵描き✏️

画像1

娘からのリクエストでひたすらにあいてる所に猫を量産してました😌
(部屋が汚いのは許してください🙇‍♀️)


娘は外が大好きなのでお散歩行こう!というとくまさんをもってルンルンで玄関へ。
もうそこから可愛い。
外に出たら真っ先に落ち葉や石を拾って家を出て3分で両手が宝物でいっぱいに笑
それでも上手に脇にくまさんを抱えて自分で持ち続けていました☺️


いつもなら近所のドラッグストアへ行くのに途中で抱っこと言われるのですがなんと本日は

ほぼ自分で往復1時間かけて歩きました🥳

(1時間かかるほど遠くはないんだけど娘のペースで宝物たくさん見つけながらだとこのくらいかかっちゃう)

頑張った!!!
ご褒美におやつ買いました🍭
娘もたくさん歩けて満足そう☺️
娘の成長が見れてなんだか私も嬉しくてちょっと重い荷物を持つことになっても歩きでいってよかったなと思います!!

なんだか少しお散歩に行っただけでも幸せな1日になりました🥰

娘よ!お疲れ様!!


短いですが最後まで読んでいただきありがとうございました!!
寒くなってきたので気をつけてお過ごし下さい。


オマケ
割と上手く描けたドラえもんと目に生気がないアンパンマン

画像2



夫のnoteはこちら↓


#育児 #お散歩 #頑張った #1歳8カ月 #雑なイラスト  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?