見出し画像

ネコシェフと海辺のお店


先日のnoteで書いた姉たちと遊んだ日に買った本

その中の一冊

ネコシェフと海辺のお店



帰り道の電車で読み進めてそこから少しずつ数日かけて読みました📕

一言でいうならとても心が暖かくなりました


本を選んでいる時この本だけは買いたいと思っていたのですが先日のnoteで書いていた心の声というテーマにピッタリな一冊でなんだか勝手に運命を感じて勝手に嬉しくなりました😌🩵


ネタバレになるので詳しくどこがどうよかったとかは書かないですが
複数の主人公に全て共感できるわけではなく
でもそれこそ色んな人が生きていて
その人なりの考えを持っている証で
どんな人にもいろんな面があり
悩みや不安を抱えて生きている事が伝わりました


そしてその答えは自分の中にあることも


この小説は私の人生でこれからも何度も読み返すんだろうなと思います

今まさに色んなことにたいしてやってみたいという気持ちがある中自分でセーブをかけてしまうことも多くそれでも心の声を聞いて進みたいと思っている私にはぴったりな一冊でした✨


五冊買ったうちの一つなので残りの四冊も楽しみに読んでいきたいと思います!


最後まで読んでくださりありがとうございました!


#小説 #ネコシェフと海辺のお店 #感想 #日記  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?