コップ飲みの練習難しい

タイトルの通りなのですが、娘がコップ飲みを最近したがるので頑張って練習することにしました!

前から私たちの飲んでいるコップでは手を添えながらあげていたのですが、娘用のコップで飲ませることに…

まさかの最初は上手くいった!!


調子乗ってそのままあげ続けてたら見事に残り全てを零しました(私が悪い)

新しい服に着替えたかったんだな!

と頑張ってポジティブに捉えて着替えさせました😌

これからもこぼすだろうけど子供が覚えるまでは何事も根気よくやらなければと頑張ってます

娘がのびのび成長できるように私も成長します…!

画像1

着替えたら男の子みたいになりました笑
でもかわいいからいい💕
そして元気に踊ってます☺️

短めですが読んでくださりありがとうございました!

夫のnoteはこちら↓


#育児 #子育て #コップ飲み練習 #難しい #家族 #新米ママ #1歳 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?