見出し画像

Day25✳︎ストレス

11/8(水)

今日は朝からミネ太もグズグズでこっちもイライラ。←ウンチが出なかったことが原因だったみたいですが笑

突然、言葉がキツくなるミネ吉にもイライラ。←まぁこれは私が原因なのかもしれないけど苦笑

やりたい作業がiPad からじゃ全然出来ず超ストレス。

とりあえずPC買っておけばよかった〜!!!

と韓国に来て1番の後悔かも。

なにをするにも今の世の中、PCがないと進みませんね。
iPhone やiPad で十分、という人もいるけれど私はまだまだそこまで達していません、、


ふぅ。

いかんいかん。

なんでもっと優しい言葉をかけられる母になれないんだろう、とか
なんでイライラしちゃうんだろう、とか自分で凹むしグッと我慢しようと思うのですが

なかなか理想と現実は違ってて。
もっとニコニコ心穏やかに過ごしたい。

イライラしたときは深呼吸、って言うけどあんまり効果があった試しがないんですよね。やり方が間違っているのかしら。

けど、ちょっと書き出してみると少しスッキリ。

明日はハッピーで過ごせますように。

しかし今日は暑かった〜!

半袖で十分!

今、11月ですけどね。


#専業主婦
#巨済島
#韓国
#駐妻
#海外赴任
#元バリキャリ
#子育て
#海外子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?