見出し画像

世界超限大戦 [581] ソロス VS トランプ

1942年10月2日 アイリッシュ海上
クイーン・メリー船内

ダレス
「、、、そうですね。
色々な解釈はありますけど。
預言者モーセを通じて、
神ヤハウェの言葉が、
旧約聖書に法として、、、

奴隷に産ませた子供も
奴隷所有できる。
なお、子供が生まれた時点で、
男の奴隷だけ追放するが、
男の奴隷が、子供と一緒にいたければ、
男の奴隷は、永久奴隷になる。

などと、記されていますからね。
良心的なのか、
悪魔的なのか、
よくわかりませんが、、、
厳然とした
宗教事実になりますよね。
ですから、
西洋人にとっては、
契約と言えば
奴隷契約が重大な位置を占め、
その目的の大半になるのです」

ジョン・トランプ
「う〜ん、、、
すでにあった商習慣とはいえ
、、、少し悪魔的かもしれません。
あまり認めたくない
気持ちもあるのですが、、、」


続く

ゆっくり進んでいくしかないな。 と、感じる今日この頃。 スキ、コメント、サポート、どれも頂けたら嬉しいです。