カラフル2022

どうも イトです
私は 趣味で編み物をしていて、本日は大物を紹介しようと思います!
題して ダダン ”カラフル2022” !!

色合いの好みって 結構変わるものだと思っていて、
今、私が好きな色を詰め込んだら どんな作品ができるのかなワクワク
と楽しみにしながら作りましたo(*^▽^*)┛

使用毛糸は ・アメリ― 27,51,41,16,30,38
      ・milky kids 65
何玉使ったかは覚えていません、、合計15玉ぐらいですかね?

もう、とにかくかわいくてとってもお気に入りの作品になりました!
特にふちのポンポンは大変だったんですけど、とてもかわいくてお気に入りです!

私は 完成形を想像しながら編んでいくことができなくて、
かわいいと思った毛糸を買って、編みながらどんなふうにしようかと考えるタイプです。
ですから、何度も編んではほどいてを繰り返します。
編み物のいいところって、何度でもやり直しができるところだと思います。

行き当たりばったりでも、編んでいるうちに自分の作品になっていく。

だから私は編み物が好きなのかもしれません^0^

これからもお気に入りの作品をどんどん紹介していこうと思います!
ちょっとでも 素敵だな かわいいな と思ってくださったなら、コメントなどで反応していただけるとありがたいです!!!
飛んで喜びますヾ(≧▽≦*)o

おしまい



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?