見出し画像

ワクワクVSビクビク 勝負の行方は、、

どうも イトです^0^

今日、スマホを地面に落としてしまって、リンゴの面(って言ったらわかる?)がバッキバキに割れました、、
もはや芸術w(゚Д゚)w
修理できるのだろうか、、不安です、、、

不安ってとても疲れますよね、、、
不安って嫌いです。
不安感で現実がゆがんで見えるから。
でも、不安がなさすぎるのも怖いです。
不安が全くないって、現実をしっかりとらえられていないことだと思うから。

んーー何が言いたいかと言いますと、、
不安って私の中で多分一番大きい感情で、今まで不安に邪魔されてできなかったことが山ほどあるんです。

私はそれがめちゃくちゃ嫌で、割といつまでも後悔してるんです
だから、不安って嫌いです。

でも、不安がないと不安なんです、、、

訳わかんないですよね( ̄﹏ ̄;)

でも、最近新しいことにチャレンジしようとしていて、
珍しく不安とワクワク感が台頭しているんです。

まさに
ワクワクVSビクビクの頂上決戦です!!!!

でも、今はまだ頭の中が全然まとまっていなくて、
自分の考えをこんな風にしか表現できません

多分ワクワクが勝って新しいことに挑戦できたとしても
ずっとビクビクは付き物です。
もういきなり離れるなんて無理です。
でも、それ以上にワクワク感が大きかったらどうなるのか、
私は気になりますo((>ω< ))o

そういう意味では今の私はずっとワクワクしているのかもしれません。

私は、自分の経験は発信してなんぼだと考えています。
この勝負の行方は必ず最後まで実況解説していこうと思います。

これから起こるであろうワクワク経験もビクビク体験も
リアルな心の中からお届けいたします。

おしまい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?