時間ないってそれほんま?

 どうも イトです。
初のnote投稿です。
何を書こうかなぁ まずは自己紹介かなぁ と迷いましたが
私の自己紹介なんて 誰が興味あんねん!ということでぶっ飛ばしていきましょう!

さて、今回のテーマはダダン 時間ないってそれほんま?ということですが皆さん”時間ない”が口癖になっていませんか?

はい、それ私です。

少し前までの私は いつも時間に追われていました。
やらなきゃいけないことと、やりたいことのバランスがうまく取れなくていつも ”なんでこんなに時間ないんやろ、、”と思っていました。

ですが、ある日仕事先の先輩に「時間ないって結局はやる気ないってことやからな」と言われてハッとしました。

そうか 私はやろうとしてないだけなのか
でも どうやったら毎日を充実させられるやろ
というか 私がしたいことってそもそもなに?

私っていったい何が好きなん?

ぐるぐる 頭の中で考えても分からん 
だって頭の中 ぐちゃぐちゃやもん

そこで! noteを始めることにしました。
思考のまとまっていない頭を公開することは正直恥ずかしいです、、
黒歴史になるかもw(゚Д゚)w
でも それも含めて意義のある記事をかきたいなぁと思っています!
(目標は週3回!!!)

大学生活を無駄遣いしないように

ぜひ お時間ありましたら 覗いてくださいな

おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?