見出し画像

【初投稿】自己紹介します°˖✧

こんにちは。りこです。
20代、育休中の新米ママです。
復職するまでの間、アウトプットの場ってなかなかない…。
ただでさえ言葉にするのが苦手なのにブランクまでできてる…。
そんな悩み?を打破するためにブログ始めます。
とりあえず書けばいいスタンスでこれからゆる日記を書いていきます♪

では自己紹介!!!
 ●職業
  会社員。産前は製造業の事務していました。
  産後の配属は未定。
 ●趣味
  軽い趣味ですが、食べること、ウィンドウショッピング
 ●マイブーム
  お家の収納方法、インテリア物色、漫画読む、FP3級の勉強、密かに
  ダイエット(密かにと言ってる時点でもうダイエットではない)

よろしくお願いします😊
次の記事では忘れないうちに出産レポ書きます!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?