見出し画像

【腸覚醒】ヨーグルトに目覚めたお話

おはようございます。最近目覚めたなむるです。朝は強いほうです。
ということで駄談第2弾として最近ヨーグルトに目覚めたお話をしたいと思いまして。執筆中の別のお話を急遽ストップして書き始めました。

1.ヨーグルトは今まで食わず嫌いでした。

子供のころはよく「牧場の朝ヨーグルト」を食べていました。甘くて食べやすかった記憶です。

ですが、あいつです。ブルガリアです。祖母や母親は「ブルガリアヨーグルト」を食べていました。何も知らないなむる少年はそのプレーンのヨーグルトを口にし絶望しました。

甘くない!!!!!

当たり前なんですけどね。プレーンなんですから。それを知らなかったなむる少年はそれ以来ブルガリアヨーグルトは食べなくなりました。それから長い月日がたち先日不意に手を出してしまいました。

2.打倒ブルガリアヨーグルト

ブルガリアヨーグルトはそのまま食べるものじゃありません。自分は撃沈します。そこで味方になってくれたのが冷凍フルーツです。セブンイレブンでふと手に取った「ブドウ」と「パイナップル」。こちらをヨーグルトと混ぜ合わせるとまぁ不思議。あっさり食べれちゃいました。

3.ブルガリアヨーグルトとの共存

冷凍フルーツの仲介がありあっさり共存に成功しました。今後はヨーグルトとともに入れる食べ物たちをどうしようか悩んでます。ここ最近冷凍食品にはまっています。いろいろなものを入れちぇと思って合いそうなフルーツを手当たり次第買ってます。やっぱりブルベリーがあるのかな?ド定番ですけど実は未開拓。次買ってみようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterをやっております。
書かせていただいた記事に関して質問がありましたらコメントやTwitterにご連絡いただけましたら返信させていただきます。
※リンク先がおかしいですが、クリックは問題ないです。
Youtubeではゲーム実況配信やゲーム実況動画を上げております。
見ていただけましたら幸いです。
※配信中はろくなことをしゃべっていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』も観てね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?