見出し画像

試着室の鏡で愕然(肌)


スキンケアをしていた期間。

洋服を買いに行った。

試着室に入って試着しようとした時

自分の顔を確認した。

ギトギトのドロドロ

ファンデーション崩れまくり

毛穴開いて、涙袋の皺
目尻の皺深過ぎてアイラインと同化

なんですか?このぶっさぁーいくな顔面!!

もう服を買う欲も無くなった。

高いスキンケアして、毎日頑張ってこれ?!

なに?
もうどうしたらいい?
またスキンケア探しの大海原にでらんといけんの?
もうそんなもの無駄でしかない
お金の無駄でしかない。

あーやっぱり肌断食が正解なのかも。
絶対そうだ。

何にも塗らず出掛けた時のほうが綺麗やった。

どう考えても、化粧水と
ファンデを塗った肌は私には違和感でしかなかった。

今度ばっかりは本気で肌はしようと決めたきっかけになった出来事( ᷇࿀ ᷆ )

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?