見出し画像

愛していない人との性行為



近年マッチングアプリが流行し、簡単に他人と接触できる機会が増えましたね。
私もそのひとりで、5年ほど前に初めてアプリを登録してからたくさんの人とデートに行きました。
その中でも好きになった人は2人目に出会った人だけでした。

その方とはそれからも繋がりはあったものの、上手くはいかず
忘れたい一心で、手頃に寂しさの穴埋めを出来るアプリで
誰かとコミュニケーションを取り心の枯渇感を埋めては埋まらずの繰り返しでした。

歳を重ねるにつれ、自分の体を容易く許すようにもなりました。
何故でしょうか?
自分も相手を利用しようとしていたのか。
勿体ぶったって仕方ないと思い始めたのか。
求められることで承認欲求を満たしていた勘違い野郎だったとも思える。

その頃はきっとポルノ依存症でもあったと思います。
ポルノ依存症についてはまたの機会に書くこととして、

ジャンクな出会いにジャンクなセックス
どんな理由でも好かれていることに承認欲求が満たされてきて許してしまった性行為。
してしまうとその違和感がたまらなく気持ち悪く
帰り道に冷め切った自分の心を感じ、毎回の如く泣いて後悔しました。

そこには愛がないから、
性欲もしくは承認欲求を満たすために
お互いを利用しているから。
寂しさの穴埋めのために利用しているから。
利用すれば利用される。

「好きなのかな、どうなのかな
 してみればわかるかな」
自分の心の声を聴けなくなっていました。
考えている時点で愛はないのに笑

マッチングアプリでの出会い方での1番のデメリットは
条件を選べることかもしれません。
学歴 職業 年収 見た目
条件で相手を求めている時は(エゴ炸裂)
運命の相手に出会うのは難しいと思います。
会えてもなかなか上手くいかない。

この世の洗脳を解いていけば、地位名誉などどうでも良くなる。
洗脳を解かなければいつでも相手をお金で見ることから抜け出せないような気もします。


愛のない性行為(自分にも相手にも)は、
性行為中没頭できない。
肌感に違和感がある。
もしくは触るのを躊躇してしまう。
声、匂いに何も感じないか違和感。
同じ生き物のように感じない。別物。異物感。
心がどこか冷めてしまう。
温かい気持ちにならない。

愛のない性行為をすると必ず落ち込む、
セックスはスポーツだとかなんとかいう事があるけど
性欲に脳がハイジャックされているとしか思えません。

本来とても神聖な行為で、自分の全てを受容でき
暖かく包み込んでくれるもの。

特に女性は子宮でエネルギーを受け取ってしまう
それは負のエネルギーを直に受け取ったような気もしました。
誰かのエネルギーが体の中に入ると
数日間はその人の事が好きでも何でもなくても
エネルギーが入ってきてしまうと思います。
思い出したくなくても出てきます。
相手に嫌悪感さえ抱きます。それは利用し合う関係にあったからかもしれません。


女性の体は本来神秘的で神聖でなければならない。
毒を入れていたら本当の相手と出会うことは難しいとも思います。
本物のお相手は別のもののエネルギーが入っていることを無意識ながらに察知すると思います。
実際私も無意識ながらに察知していたからです。
男性が別の方と性行為を行った場合、男性もエネルギーを粘膜で受け取っていてしばらくは自分とは別のエネルギーが滞在していると思います。
だから秘密にしていても関係性は上手く行きません。


話を戻しますと、
枯渇感は異性に埋めてもらうのではない。
好きなものに没頭して、自然なものを食し、肉食を極力避ける。
恋愛は必ずしなければいけないものでもない。
恋愛感情はエゴからくるものでしかないです。
純粋な愛は経済的、精神的に自立し
お互いを尊重しあった関係で何の干渉もない。
もっと自由で暖かくて悩むことも落ち込むこともない世界。



これは私の持論です。
読んでいただき感謝します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?