見出し画像

1年経ったけど、実はまだ復活できていません。

夫の不倫が発覚してから、はじめての鬱を経験し、なんとかここまで生きてきたけれど、仕事して、家事して、育児して、我ながらすごいな・・と思う。

私は1年経った今でもすっかり睡眠導入剤のお世話になり続けていて、ワンオペ育児を変わらず続ける日々。会社の人、ママ友、友達、とにかくまわりの人からはもう心配もされたくなくて、普通に見せているつもり、だけど、本当は毎日いつでも不安定。いつだって叫びたいし、泣きたいし、逃げ出したい。

これから、どう生きていけるか、自分はどうやって生きていきたいのか・・・考える間もなく、とにかく生きていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?