何もやらないと、0

人生何もやらないと、0です。

やってみたら、少なくとも1になる。

死ぬ間際にあれもやればよかった、これもやればよかったと思って死ぬのか、

やりたいことは全部やった、と思って死ぬのか。

それは、今日という一日の選択にかかっている。

こんな平和な制限の少ない時代で、出来ないことは何もない。

自分に制限をかけずにやりたいことをやっておこう。
死ぬ間際に、人のことを気にする人なんていないんだから。
第一人のことなんて、ただのその人の感想に過ぎないんです。
ただのその人だけの勝手な意見に振り回されて自分の人生を生きないのか、それとも思いっきり自分の人生を生ききるのか。

それは今この瞬間の自分の選択次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?