見出し画像

ゲーマーの日常🎮

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

最近お休みの日も家でずーーーっとゲームをしてます。
私が使っているPCは、デスクトップパソコンで、キーボードもゲーミング用の『Razer』というデバイスメーカーのものを使っているのですが、最近掃除をサボっていたので今回久しぶりにしてみました。

すると、まーーーーぁ、汚れてる汚れてる、、、。

キーキャップを全部外して本体の埃やゴミをブロアーと綿棒などを使いながら掃除して、キーキャップもウェットティッシュで一つ一つ拭いて元に戻すという地道な作業を黙々としていました笑

毎日使うものなので、あまり意識していませんでしたが、綺麗になるとゲームの調子も良くなった気がして気持ちよかったです✨

最近また長時間ゲームをすることが増えてきたので、ヘッドセットからイヤホンに変えようか悩んでいるので、またデバイスを見に行きたいなぁと思います。


【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?