見出し画像

costco lover! 念願の抹茶ローフ🍵

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日久しぶりに家族でコストコに行ってきました!
コストコでの買い物は時間があっという間に経ってしまいます(笑)

今回はお昼がてら、ホールピザを買いに行きました🍕
ピザを買う前にブラブラ店内を歩いていると…
なんと去年買えないと話題だった抹茶クランブルマフィンの
復刻版の『抹茶ローフ』を発見しました👀

拾い画です…

大きなローフがドンッと3つも入った商品です!
家に帰って切ってみると中は綺麗な鮮やかな緑色でした🍵
中にホワイトチョコが入っていて、
上にはクランブルがぎっしりです(写真撮り忘れました…)

美味しかった〜〜〜〜

帰り際にいつも通りホールピザのコンボを買って
天気がすごく暖かったので外でホットドッグとピザを堪能しました✨
(食べ過ぎ……………かも)
余った分は家に持って帰って冷凍保存でバッチリです◎


【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?