見出し画像

🌟オタ活カフェ🌟

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

別のスタッフにオタ活できるカフェを教えていただいたので
早速予約して行ってきました♪♪
年末に閉まるということだったので、滑り込みギリギリでした(笑)

お友達と一緒に行ったんですが、私の好きなキャラクターで二つとも頼んでいいよってことだったのでお言葉に甘えてサンジとかっちゃんにしました💕

行くことに必死すぎてグッズを持っていくのを忘れちゃったので、
急遽携帯の裏に挟んでるシールと一緒に写真を撮りました(笑)

難しい絵でお願いしたのに、こんなに忠実に再現してくれることに
とても感動しました💟
行ってよかったです^^ 教えてくれてありがとうございます🌟

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?