見出し画像

ランサーズを利用する際に、覚えておいてほしいこと

今日のマガジンは、ランサーズを利用して生計を立てたい、プチ稼ぎしたいと考える人に向けた話です。別に厳しい話はしません。私がランサーズに出会った5年前は、まだまだ1円ライターも少なく、3円5円の案件にいたっては2,3人しか応募がないので、やろうと思えば無限に仕事が取れました。

しかし現状、1円~5円の案件は人が殺到し、なかなかハードだと聞きます。それでもランサーズという歴史的なサービスの上で、生計を成り立たせたいと思うのであれば、今日のマガジンをぜひ。


ここから先は

1,088字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。