見出し画像

自分の手で人生を切り開く方法

何歳だってやり直せる。私は35歳で統合失調症になり、そのときは人生終わったと思いました。今も軽い幻聴はあるし、容態はけっして良くない。精神病院を退院してたった1年でライターをスタートし、いきなり月商7桁になるまで無理して働いてきました。自分だけが頑張ってるとはいわないし、頑張ってるのはみんな一緒。

ただ、私は結果を出すのが上手な部分はあります。人から評価されるポイントをつくのが上手いと言うか。要領はよくないんですけど、結果主義なんです。自分の努力を上手に昇華する方法をみていきます。

ここから先は

1,568字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。