コンテンツマーケティングバブルが弾けても死なない方法
いま、着実にバブルだと思います。コンテンツマーケティングバブル。バブルのサインとしては、サテライト文章にも文字単価10円の価値がついていてめちゃめちゃ稼げるのと、インターネット上にお金を持った人がウロウロしているのと、ほとんど仕事をしたことがないような、商売そのものの初心者がWebライターをスタートしていることなどからわかります。
しかし、バブルはいつか弾けます。そのときどうなるんでしょうね?80年代の土地バブルは、弾けたあとで社会に大きな悪影響を及ぼしました。ではコンテンツマーケティングバブルが弾けたあとはどうなるか、そしてどう生き延びるか、みていきましょう。
ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。