マガジンのカバー画像

名もちゃん気まぐれマガジン

最強ビジネスマガジン。月4記事が配信されてたった月350円、業界きっての高品質かつ最安値にチャレンジ中。Webライターだけでなく、会社経営者、フリーランスエンジニア、一般のビジネ… もっと読む
継続課金されます。日曜日を除いた、平日4回朝気まぐれ更新。加入者600名の人気マガジンです(自分で… もっと詳しく
¥350 / 月
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

アカウントを輝かせるSNSバズりの法則(プチ編)

今日のマガジンは、バズらせる方法です。最近SNSでバズるってことを研究しよーかなと思ってい…

300
藤田幸子
3年前
8

今からクラウドソーシングで提案するなら、どうやって勝ち抜く?

今日のマガジンは、私が今からWebライターとしてクラウドソーシングやその他で受注をしていく…

300
藤田幸子
3年前
13

もう受注は十分なので文字単価を高める本当のネタバレ

今日のマガジンは、高めの文字単価で受注する方法をお届けします。個人的にもう受注は十分です…

300
藤田幸子
3年前
14

コーチングを受けての驚くべき気づきと内省

今日のマガジンは、目標達成したい人に贈ります。コーチングを受けた結果の、個人的な気づきや…

300
藤田幸子
3年前
9

初回文字単価5円、継続8円で発注を受けるために

名もちゃんマガジンではときどき、文字単価を上げようシリーズが出まして、それがご好評いただ…

300
藤田幸子
3年前
14