食糧危機の目的は義体化

※妄想エンターテインメント記事です。

日本アニメが誇る名作「攻殻機動隊」ですが、ハリウッド映画化されましたね。
北野武が出ているので、あっち側の作品だとよく分かるでしょうね。
Netflixがアニメ化したわけだね。

義体化というのは、脳を機械にくっつけたサイボーグのことで、食糧危機の果てにある世界の住民です。ムーンショットですね。

SF作品が作られまくった背景ですね。
支配層の人間は悪魔に憧れて人間から進化したいようなんで。

義体化するってことは、機械の身体で生きるので、エネルギー源は電力です。

まさに、エヴァンゲリオンですね。

この電力はどうやって作ると思う??

中国が太陽パネルを作りまくる理由だね。
正確に言えば、江沢民派がウイグル族に作らしているものですね。それを安価で世界中にばらまいているわけです。

何のために?

義体化したときのエネルギーにするためだって、つながるよね。そのためには食糧危機を起こして、食べなくても生きていける身体に心酔させるわけさ。

ビーガンキャンペーンも、サプリメントキャンペーンも同じ目的だからね。

今、電気代を上げているのは太陽パネルを増やすための大義名分です。

ロシアウクライナ戦争が終わらないわけだよね。これがあるから日本は大変だと悪魔岸田が演出できるわけで、もしもやめたら義体化させることができないからさ。
味方が無能だと戦争で負ける、これぞ人類の真理ですね。マスゴミ信者こそ悪魔だね。

義体化すれば、通信が必要だよねってことで5Gがつながりますね。

社畜の愚民どもは東京の悪魔、デーモン小池が強制する太陽パネルの目的を考えない。
神宮並木を虐殺する理由もさ。

マスゴミは共犯者だとよくわかるね。
マスゴミというか、社員の親がカルト教団の出身と考えれば、つながるけどね。

儀式が割礼から義体化にかわるんだろうね。

さすがに世界中の宗教関係者が気づき、この計画は植民地支配する日本と韓国で試すことになったオチだね。

在韓米軍と在日米軍がラスボスかな??

こう考えると、添加物は義体化の伏線だね。