コナン映画からの海自ヘリ墜落事故

※妄想エンターテインメント記事です。

4月20日夜10時過ぎ、伊豆諸島沖で海上自衛隊のヘリコプター2機が訓練中に通信が途絶え、乗っていた隊員8人のうち1人が救助され、7人が行方不明になっている事故で、救助された1人の死亡が確認されました。

木原防衛大臣は、2機のフライトレコーダーを近接した場所で発見し、回収したことも明らかにしたうえで、「衝突した可能性が高いと判断している」と述べました。

って、ニュースなんだけどどう思う??

本当に衝突したと思う??

そう思う愚民は陰謀論者にはなれないから、ワクチン接種を10回やってね。

犯人はアメリカ軍だね。ネトウヨどもが嫌う中国共産党傘下の人民解放軍ではありません。

なぜなら、わざわざ在日米国大使が今回の事故の解明に協力すると申し出ているんだよ。

そして、実は自衛隊と人民解放軍はたびたび会談する仲良しさんで、海自の幕僚長が中国での海軍国際会議に出席する予定だったが、今回の事故でとりやめたってさ。

そら、本国のアメリカ軍、国防総省と国務省は在日米軍や在韓米軍とは違って、朝鮮半島統一戦争や台湾有事からなる東アジア大戦争をしたくてしたくてたまらんわけだから、自衛隊と人民解放軍が仲良くランチしてほしくないさ。

しかも、本国のアメリカは今秋に大統領選挙が控えており、戦争推進派のバイデン民主党は国民から嫌われ、戦争阻止派のトランプ共和党が復権しそうで、トランプ大統領を阻止すべく不倫やら脱税やらスラップ訴訟やりまくりな現状なんだよね。

イスラエルとハマス紛争でイランが参戦して、ますますエゼキエル書通りになってきたし、東アジア大戦争ルートに移行しているよね。

ところで、今回の案件で不自然な点がたくさんあるよね。

・CIA傘下の日本テレビで名探偵コナン映画が放送されたあと、今回の事故が起きた点

・子供向けの名探偵コナン映画なのにガチガチな安全保障が題材だった点

・そもそも伊豆諸島付近で夜間訓練が行われた理由なにさ?? 台湾有事に備えて尖閣諸島じゃないんですか?? 

・しかも、今回の訓練には、哨戒ヘリコプター6機と護衛艦など8隻、潜水艦1隻が参加していた点

・墜落した2機は別の1機も含めて3機で現場周辺を飛行していた点

・マスゴミどもが自衛隊の事故を大々的に報道した点、そもそも以前は取り上げたっけ??

そして、最大の不自然さはCIA傘下の統一教会とズブズブな木原稔防衛大臣と海自幕僚長の顔ですね。これ、墜落事故なんだよね??

なんで、そんなに憔悴しているんですか??

そもそものそもそものそもそも論だが、いくらなんでも墜落事故と判断するスピード速すぎませんか?? 

訓練中とはいえ、海自のヘリが2機も墜落したんだから、軍事機密だから、1週間ぐらい時間をおいてから説明するよね??

ここからは完全な陰謀論的解釈だが、今回の夜間訓練は昨日の愛媛県と高知県の人工地震が関係している。海自は訓練と偽り、人工地震を起こす潜水艦探索任務を行っていた。指示系統は脱アメリカ路線の皇族家系だろうね。

これに対して、アメリカ軍は人民解放軍とズブズブな自衛隊への見せしめで攻撃した。岸田が米国議会で中国と同盟国だとかほざいたことも関係しているね。

電磁パルスかもしれないが、指向性兵器によるピンポイント攻撃だろうね。日本全国で養豚場やら養鶏場やら火事になっているアレさ。

だからこそ、撃たれた証拠を自衛隊に取られまいと在日米国大使が超高速に支援を申し出たわけね。ようは、隠蔽したい犯人なわけね。

となれば、リットン調査団ならぬエマニュエル調査団が、人民解放軍や北朝鮮がやったことだとなすりつけるパターンもあるわけね。

当然ながら、岸田政権がアメリカ軍による攻撃ですなんて言えば、ウォール街がブチ切れて日経平均株価が超高速に暴落して1万円台、円安が超高速に進んで200円台になっちゃうから、木原稔防衛大臣と海自の幕僚長が半泣き状態で、アメリカのみなさんごめんなさい会見をしたわけで、国民に謝罪じゃねーから。

ま、つまりは現在の日本は戦争中なわけね。

なのに、日本人庶民という愚民というネットゾンビはオオタニさんにすごーいすごーい、アイドルにかわいいかわいい、創価芸人におもろいおもろい、だからね。

こんなアホバカども、助けたいか??

自衛隊のみなさん、こんなゾンビどもを助け守る価値ないので、今すぐ退役して農家や猟師にでも転職して、野菜作りでもして自然と共生する人生を送りましょう。もしくはプロレスラーになって北朝鮮で試合をやればいいさ。

しょせん、皇族やら貴族やら宗教やら民族やらによるプロレスだからさ、真実はいつも陰謀論なわけで、こんなもんに命賭ける意味も理由もないわけで、コナン君に全て丸投げしてしまえばいいさ。コナン君は必ず助けてくれるからさ。実在すれば、だが。


ちなみにコナン好きにサービスしとくと、名探偵コナン最終章のキーパーソンは毛利蘭の母親、妃英里です。妃と英の名前からしてイギリス、料理がまずいのもイギリス、あだ名は法廷の女王、ライバルの名前が九条という五摂家の名前だからね。

毛利小五郎と別居した理由が夫婦喧嘩なわけはなく、夫婦喧嘩を理由に別居した。家族と離れた目的は別にあるわけで、家族を危険なことから遠ざけたかったんだね。映画とは違う理由で全てが終わったらまた暮らすから離婚ではなくて別居、ハッピーエンドの伏線だね。

工藤新一とはなぜかしら10年以上も会っていなかったわけだし、弁護士活動しながら何をしていたのやら?? 

正体はベルモットことシャロンビンヤードの??です。ベルモットが毛利蘭に愛着をもつ理由でもあり、灰原哀が毛利蘭に嫉妬していた理由でもある。ようは血筋ですな。

ヒントは日英の血筋である赤井家と宮野家の相関関係、エンジェルの意味、領域外の妹って本当は別の人だったってわかるかな??

ここらへんを察すると、工藤新一と赤井秀一が仲良しな理由もわかり、なぜか序盤でまったく触れられてこなかった赤井家の事件が突如としてメインストーリーになった理由や本当に描きたかったストーリーもわかるが、真実は一つとは限らないわけだね。