小西VS高市 モリカケプロレス再び

※妄想エンターテインメント記事です。

立憲民主党の小西が放送法うんぬんかんぬんで自民党の高市早苗を攻撃しました。

高市早苗は捏造だとして反論と、モリカケプロレスに似た展開ですね。

安倍晋三にふっかけて、野党マスゴミ連合が攻撃したプロレスね。安倍晋三がこの裏でどのような政策をしたか、ロシアと北方領土について話していたっけ?
どんな売国増税政策をしたっけ?
つまり、これは増税解散ルートかな?

ちなみにモリカケは財務省近畿局から始まったよね。大阪府は維新の会だよね。
つまり、財務大臣だった麻生からのシナリオだった。この報復なのか、安倍晋三と仲の良いテレビ朝日の女性社員が財務省官僚によるセクハラを告発しましたね。麻生がセクハラ罪なんかないと言っていましたね。
安倍晋三はアメリカ、麻生太郎はイギリスと考えれば話がわかるでしょ?

その後、桜を見る会はアメリカCIA傘下の統一教会とズブズブだったから、ガチでアウトな問題でした。これは野党とマスゴミが正しかったんだけどね、愚民さん。
だから、安倍晋三が国会謝罪したんだよ、イギリスと本物の皇族にさ。

高市早苗は総務大臣だったけど、今は改革派アピールしているけど、具体的に何かしましたか? キャリア携帯を安くしたのは誰?
しかも、かんぽ保険詐欺事件とかあった大臣時代に何かしたっけ? 口だけだよな。
野田聖子とガクトコインと、写真撮ってたよね? 野田聖子の反社夫とガクトコインの関係について追求したっけ? 
ま、してないよな。つまり、口だけ。

高市早苗の役割は安倍晋三からネトウヨ愛国者を引き継ぐことです。彼らは親米派だからさ、アメリカ利権派なんだよね。
高市はいつもアメリカより発言だから、ポジショニングがわかりやすい。二流役者さ。
乱発する閣議決定を止めない時点で、ネトウヨ偽装保守なんだよね。口だけ小池百合子にそっくりな政治家なんだよね。

総裁選で河野、岸田、高市って出たけど、今考えれば高市はアメリカ代表として出馬したんだとよくわかるでしょ?

小西VS高市の流れは岸田政権側が起こしているのは明白だよね。高市が総務大臣だったのは何年前ですかって話で、それまで無問題だったのはなぜてすか、なぜ今やるんですかって話だもん。でも、週刊文春を使わなかった理由はなんだろうね? 

コラボ問題を風化させる作戦かな?
しかも、総務大臣の松本は東大法学部、民主党出身で麻生派、伊藤博文の家系という明治維新後のバリバリなイギリス派です。

ま、イギリスによる安倍晋三を使った攻撃、アメリカへの攻撃さ。

大事な政策から世論誘導、どう見てもスピン報道だよね。大川教祖死去やらペットやらワクチン、ありすぎて理解できないわ。
ま、高市も狙いを理解しているし、だらだらとプロレスをして岸田政権の政策をアシストするだろうね。

ネトウヨ愛国者は必死で高市早苗をかばい、小西を攻撃するんだろうね。
デモぐらいしたらどうだ?

ま、賢い若者は海外移住しときなよ。
アメリカなんざクソだからさ。