くら寿司が席に監視カメラを設置する話

※妄想エンターテインメント記事です。

スシローペロペロ事件受けて、競合他社のくら寿司が席に専用の監視カメラを設置するようです。ずいぶん早い対応だよね。

スシローも大阪で、くら寿司も大阪だね。
くら寿司って、そういえばダウンタウンを起用していたわ。ダウンタウンの浜田は大阪の女との不倫を週刊文春にスクープされたみたいやな、知らんけど。

しかし、専用の監視カメラをメーカーがそんなに早く作れるとは思わなかったな。

しかも、少年犯罪が多発しているし、迷惑動画は中国系SNSからが多いし、取り上げるマスゴミテレビ局と新聞は日中記者協定を結んでいて、マイナンバーを推進して、マスク解禁するから顔がバッチリ映るんだよな。 

ま、アニメPSYCHO-PASSの世界だね。

賢い若者は海外移住しようね。