日本政府が永住権をエサに外国人部隊を結成

※妄想エンターテインメント記事です。

日本は外国人移住者が増えました。

日本はイギリス派に操られて中国ロシアと戦争します。

だが、日本人は戦いません。
となると、外国人が戦います。
ベトナム戦争のときと同じやり方です。

日本政府は永住権をエサに外国人を軍隊化させて戦わせます。技能実習生は便利だよ。

日本人が戦おうが、外国人が戦おうが、戦争はビジネスだから金になればいいのさ。

英米が安倍晋三を使ってやりたかったのは、日本を戦争国家にして外国人部隊で儲けることなので、永住権の先にある外国人参政権が必要なのさ。
だから、日本人に分断工作をする。

外国人は大好きな日本のために、アニメやマンガのヒーローのように戦うのかな?

アニメやマンガを流行らすわけだよね。
さすが集英社だよね。すごいすごい。
ワンピース映画の新時代の本質だよね
ほんと、くだらね。

日本カルト、洗脳だね。終わってるよね。
日本人は回転寿司を食いながら、外国人を応援する感じか。終わってるよね。

そんな終わってる国にしたのが、ワクチンで死んでいく高齢者と無能なバブル世代ね。
戦争を知る高齢者は邪魔なんだよね。
シナリオがバレるからさ。

高齢者を優遇して、若者を貧困化させた理由は世代分断工作のためね。
日本人が結束しなければ、その他の外国人が組織で日本人を局地戦に追い込める。
これが新たな戦争なんだよね。
愚民な日本人は陰謀論だと洗脳されてパンケーキクラッシュするだけだね。
地方は同郷意識があって救いがあるよ。
東京なんか住む価値ねーもん。

バブル世代が賢ければ、氷河期世代を育成できれば日本はイギリスから独立できた。
バブル世代をしつけなかった団塊世代の責任は重いね。ま、今年でたくさん死ぬけど。

台湾が取られて、アメリカ分裂して、在日米軍基地に外国人部隊ができるのかな?

日本は日本人の国でなくなるね。