ワクチン報道から知る共謀罪を作った理由

※来年から支配層のフェーズが変わるので、妄想記事を増やしております。

で、共謀罪って覚えていますか?
残念ながら、共謀罪反対派は自民党でも公明党でもないんだよね。
反対派が日本共産党しかいないけど、ないよりはマシだから読んどいてね。


ワクチン報道が出始めたので、

ワクチン被害について永田町でデモだ!

と遺族仲間たちで計画した場合、共謀罪で警察に捕まるよって話です。
ね、怖いでしょ?

ライン、メール、会合でもワクチンの危険性を話して政府に抗議しようってなったら共謀罪で捕まるよって話です。

そんなわけないと思う?
岸田内閣がダメといったらダメなのさ。
それが共謀罪の曖昧かつ恐ろしさね。
独裁国家まっしぐらなわけね。

まさか、共謀罪を作った理由が国民のデモ防止だったとはね。デモに詳しい日本共産党が反対していたわけですね。

日本共産党としては、ワクチン薬害訴訟で自民党公明党を追及できるから、国会で取り上げはするだろうね。

自民党公明党による日本破壊活動を止める手は国会デモぐらいしかないからね。
自衛隊や警察官が動くことは共謀罪でアウトだからね。国民がやるしかないけど、共謀罪があるからね。警察官に捕まるね。
現代版治安維持法だね。
日本共産党が正しかったんだね。
どうよ自称愛国者さん、ビビるだろ?

てか、香港鎮圧みたくなるんじゃない?
中国の暴動鎮圧を笑えなくなるよね?

共謀罪を盾にワクチン被害者を黙らせるとは、安倍晋三は恐るべし平成の妖怪だね。
自称愛国保守派は安倍晋三が共謀罪を作ったことは忘れているからね。
死人に口なしだから、よくできたものだよ。
ここまでシナリオだろうね、さすがだね。

戦前の空気が蔓延してきたけど、賢い若者は食糧危機に備えて食糧備蓄しとこうね。