コロナ薬害ワクチンの解毒剤が本命だったら??

※妄想エンターテインメント記事です。

愚民のために現在地を説明しておくと、
欧州貴族の白人支配者層にとって、欧州の庶民どもを管理するのはクーデターなど反逆するから大変なのです。
そこで効率的に管理する方法として、人間をロボット化してコンピューターで制御させれば楽だよねって話で、パンデミックを起こしてワクチンというマイクロチップを庶民に入れたわけですね。

つまり、ムーンショットですね。
あのイーロンマスクが推進するトランスヒューマン、ヒューマノイド化ですね。

日本のアニメでいえば新世紀エヴァンゲリオンのエヴァロボ、攻殻機動隊のサイボーグ化ですね。

ひどいー、さいてー、なんて思う??
でもさ、庶民どもは私利私欲に生きて地球の生態系すら壊すし、動物たちにひどいことするし、こいつら暇さえあればガキ作るから地球を維持するためには人口削減して、持続可能な地球環境を作るべきなSDGsを目指すべきだと思わないかい??

これが魔法少女まどか☆マギカ的な発想ね。

日本のアニメって、すごいよね!

しかししかし、日本人(純血混血いろいろな人間)の八割はコロナワクチンを接種していて、海外の医者たちはワクチンの危険性について論文を発表をしており、ファイザーやモデルナは糾弾されているわけです。

それなのに知らないままの愚民ですね。
急転直下でこのままワクチンは危険だった、推進していた奴はみんな処刑した、バンザーイってなるわけないと思うんだよね。

詐欺師はターゲットを信用させるに何パターンものテクニックを使うわけです。
日本でオレオレ詐欺が止まないのは、こうした日本人への洗脳実験の一つだったり??

そう、本命は薬害ワクチンの解毒剤とか。

ワクチン打った方、安心してください。
ここに解毒剤ありますよ??
となれば、愚民はどうするかね??

これが本命なら、スーパーマイクロチップを体内に埋め込んで、街灯で脳波をスキャンして、犯罪件数を測り、やべーやつはドミネーターでエリミネートするアニメ「PSYCHO-PASS」社会の到来ですね。

現にグーグルやマイクロソフトのAI最先端技術が日本に持ち込まれているのは、日本は記念すべきヒューマノイド計画ならぬ人類補完計画の実験場だからですね。
おめでとう、本当のエヴァ最終回だね。
大阪万博のコンセプトが人類補完計画だし。

ついでに言えば、初期エヴァで描いていたのは人間が神を超えるための儀礼だね。
死んだ者へ会いたいとかなんとか。
NARUTOでもあったよね。
人気漫画で描いているものって、陰謀論の焼き直しなんだよね。人々が忘れないように定期的に意識付けとくのよ。

ま、日本人は効率的で管理しやすいねって、白人貴族たちは広島で拍手喝采だろうね。

ますますエンターテインメント業界が活性化しそうだね。洗脳されていると知らずに。

とりあえず、支配者層は漫画家好きだね。
世界で人気の理由がわかったかな?

そう、偶像崇拝だね。推しの子だね。
全ては神を超えるためさ、孫悟空さん。

心のすきま、お埋めします。
喪黒福造を描いた藤子不二雄先生たち漫画家は天使か悪魔か、どちらかな??

そんな中、東京にNATO事務所が開設されたわけで、アジア大戦に向けてますます日本はめちゃくちゃになるね、愚民どものせいで。