見出し画像

夏フェスイベントに応募してみました!タイトルは”LIVE!だBEER!だ飲み尽くせ!”#CT378

LIVE!だBEER!だ飲み尽くせ!”#CT378

ロックと書いてあったけどカラーはちょっとファンキーな感じ。
ためしに黒いラインに変更してみたけど元の方がいいかな?と、戻しました。それよりもなによりも描いていた数日は気温が高くて高くてへばってしまって、ジンジャエールを飲みながら描きました。


イメージ画像
少しイラストを変更して更新しました
イメージ画像・トートバッグ
少しイラストを変更して更新しました

SUZURI

A一覧  https://suzuri.jp/monyaa/designs/10331126
B両面プリント https://suzuri.jp/monyaa/designs/10336430

LIVE!だBEER!だ飲み尽くせ!は応募作なのでしばらくはSUZURI専用になります。解禁したら他へ登録します。


Twitterにポチっといいねをお願いします

Twitterの記事にいいね❤をいただけたら嬉しいです。
Twitter記事は変更前のイラストです

B追加しました 両面プリント

両面プリントを追加しました。あわあわスターのDA!DA!…かわいいかも^^

イメージ画像です
ヘビーウエイトTシャツ
イメージ画像です
アイテムは
あわあわスターのイラストです

SUZURI
A一覧  https://suzuri.jp/monyaa/designs/10331126
B両面プリント https://suzuri.jp/monyaa/designs/10336430


Tシャツ通信

#Tシャツ #BEER #ビール #夏フェス #バンド #夏フェス
#SUZURI #サツマニアンヘス


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます