見出し画像

怒って膨らんだ姿がかわいいからプンスカ怒りんぼ”とげとげはりせんぼん”から単独ではりせんぼんTシャツに!#CT363

ハリセンボン#CT363

”とげとげはりせんぼん”のイラストのはりせんぼんなのですが、単独でもかわいいんじゃないかな?って思ったのでやってみました。
かわいいのは膨らんだ時。
いつも怒らせていて悪いね~

着用イメージ画像
ヘビーウエイトTシャツ

SUZURI

L配置 https://suzuri.jp/monyaa/designs/10160641
M配置 https://suzuri.jp/monyaa/designs/10160774
バックプリント https://suzuri.jp/monyaa/designs/10160851

TOGETOGE _とげとげねずみ_ https://suzuri.jp/monyaa/omoide/100556


Tシャツトリニティ

薄い色はブレンドプリンント率が高いです
フロントプリント https://www.ttrinity.jp/shop/monyaa/design/2781808


Hoimi

ナチュラルなブレンドプロントのみ
フロントプリント http://hoimi.jp/product/0000110901_st


Tシャツ通信

#Tシャツ #はりねずみ #ハリネズミ #トゲ #針 #とげ #はり #魚 #海の生き物 #いきもの #はりせんぼん #ハリセンボン #怒 #怒る #痛い #ちくちく


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます