見出し画像

詩【秘色色フィルター】

雨の日が続いて、
鳥の翼がその雫で輝いて、
秘色色の空を時の止まりのように眠る。

古を古の洞窟から取り出したような、
鮮明の空気感を残しながら、
時代を一滴に絞り出す。

時空間を感じなくなった私は、
前世と前世の合間での天使との会話を思い出す。

何を頼りに、吐息一つ一つを紐解く肉体の内側を、
宿っている炎と灯火と秘色色の雨降り景色。

記憶が細胞の奥深くに沈んでいて、取り出せない。
エメラルドグリーンの冷やかな細胞の奥深くに。

透き通るその色の肌にそっと話しかける。
傷んだ魂の休息を夢見る。

重力と共に舞い上がる鳥たちの雄飛なる翼を仰ぎ、
明ける景色を淡々と見つめ直す。

オーラに泡沫の模様が弾けて見つけやすいあなたに
早く辿り着きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?