見出し画像

もっと自分自身をたくさん褒めませんか?【サーフィン編』


もっと自分自身を
たくさん褒めませんか?


こんなサーファーさんいませんか?


人に優しく、自分に厳しい
・自分はもっとやらなければいけない
・自分は誰かに負けてはいけない
・自分はもっともっと

疲れる=努力

海を楽しんでるサーファーさんはとても
素敵な方です。
自分に激しく完璧主義だったり
人と比べて【なんで自分はできないのかな】
とそんな自分が嫌になってませんか?
他人と比較したり誰かの基準で【できた】
ではなく、もっと自分をができていることを
言葉に出して褒めてあげましょう

できていることに自分で目をむけてあげて
ドルフィンができな。テイクオフがうまくいかない
海に行くのが少ない。アップスができない
できない基準ではなく自分が【できている】
ことに集中してあなたのペースでサーフィン
を楽しもう。

そんなあなたはサーフィンが大好きで今も
様々な理由や問題がある中でサーフィンを
続けられてるだけでも素晴らしい。
これ本当思います。

セルフコンパッション


【褒める】【認める】【許す】
等身大の自分を見つめ、失敗や挫折に
寛容になること大切な人に思いやりを
持つように自分自身にも優しくして
みませんか?

みんなの悩み一覧


・サーフィンが上達しない
・テイクオフが遅れる
・少し大き波だと怖い
・パドリングがきつい
・ドルフィンで打ち返させられる
・海に行く機会が。。。
・膝が伸びる
・アップスが上手くできない

意外と同じ悩みを抱えてる


あなたの心を軽くする方法
できたことを見る
できた自分を褒める
自分なりの価値観でものごと楽しむ
あなたのサーフィンライフの変化

初心者さんはこれからサーフィンを続けて

楽しくなりますがサーフトリップに行くという

選択肢が出てくると思います。トリップ行けるなら

絶対に行った方が良いし、旅先でも必ず笑顔で楽しむ

こと、ただしサーファーとして恥じぬトリップに

私もサーフィン業界がもっと発展できるように陰ながら応援しています。

サーフィン始めたい人には本当に心からお勧めできるスポーツです。是非やってみてください!

Instagram

https://www.instagram.com/namizaru3desu?igsh=bDhkcDg0azhudGpl&utm_source=qr

LINE登録特典

https://lin.ee/sgiqJ18

パドリングが劇的に上手くなるコツを公式LINE登録で無料プレゼントそしてメンバー限定をクリックして頂くと【サーフィンの教科書】ポータブルサイトが見れます。

LINEでは初心者に向けた配信、お役立ち情報を配信中サーフィン人口の半分は初心者です特に家族持ちパパなども多いと思います

このアカウントは初心者が長かったからこそ発信できる内容がいっぱいです

サーフィンが難しい初心者パドルがテイクオフライディングなどたった○○○で初心者を抜けれた、抜けたい方の為にサポートしてます

そして趣味としてる初心者サーファーを応援してます!

共感できたらフォローして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?