見出し画像

週1運動目標の記録【2023年1月分】

2023年は、必ず週1はゲーム「フィットボクシング」で運動!をやりたいことリストで掲げました。(1回48分コース)

月末は、私のモチベーションのためにも、運動記録を報告だけさせて頂きたいと思います。


1月は毎週運動メニュー、クリアしました!(トップ画像の通り、やった日にスタンプがつきます)

効果の記録

お世話になってる体重計のアプリ
効果記録:1/10 → 1/26
(※1月前半記録し忘れてたので10日からの推移です。すみません)
体重:0.7kg減
体脂肪:0.4%減

体重は、私の体格だと1ヶ月に2kgは減らしても良いラインだそうなのですが、もうちょっと減らせたらな〜と反省してました。(食事制限ができなかった……)
ただ、週末1運動程度なので減っただけでもありがたいとも思いたい……。

運動日は、やりたいことリストでも言っていたのですが、毎週、木曜固定になりました。
木曜日って絶妙にやりやすくて、水曜だとまだ週の真ん中で疲れているし、金曜は夜に出かけたりしたいのです。
そうなると、「次行けば休み!」っていう木曜はモチベが高まりました!

冬はまったく体重減らない人間なので、このペースをキープして、夏を迎えてもっと痩せたいですね。
がんばります。

この記事が参加している募集

#運動記録

3,981件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?