片方を許さない奴は語るんじゃねぇ!

まず前提としてにじさんじ、ホロライブってあるだろ?他にもあにまーれとかupd8とかあるけど、俺がかじった事のあるところは、にじさんじとホロライブだから今回の記事は、これを中心に話したい。

この2つはVを見始めた頃に知った2つで、まだ事務所って存在を知らなかった時に同じ所の人達って思ってたぐらい同時期に知ったんだよね。  今は、にじさんじが好きだけど、別にホロライブを嫌ってる訳じゃない。何ならたまに見るし。 俺はそうだけど、この界隈にはどっちか片方を嫌う人達ってのがいる訳だ。「○○ の方が面白い」「○○ はつまらん」 みたいなね?正直こういう人達はどっちか見てない。どっちの良さも分からないなら語るんじゃねぇ!って目の前にいたら言ってやりたいぐらいなんよ。          十人十色!みんな違ってみんないいって言うだろ?「○○ は○○だからなぁ」とか「○○はあんな事があったし…」とか。そうやって悪い部分を目立たせてたら全ての事務所が真っ黒くなるわ。ニュースっていい事があんまり取り上げられないからそういうのが目立つのかな?って思うけど、あんまり敵って思って欲しくないんだよな。炎上事を探るより、良いところを探って両方を好きになってほしいって思うわけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?