片方を許さない奴は語るんじゃねぇ!(2)

この前こういう記事を書いて、共感してくれる人がいてくれたのがすごく嬉しかった。そう思ってくれる人が増えて欲しいってそう思う。けど!やっぱり片方を嫌う人達は0にはならない。それは仕方の無いこと。なんだけど!よく分からんところから批判する奴は単純に「?」ってなる

1.「努力」 って言葉で批判する奴

俺が見た文では、「○○の努力は透明性がある」「○○は少し曇ってる」俺「?」

あのさ、努力に透明性も曇ってるもないだろ! ○○はどんな努力をしたかわからんけど、片方は間違った努力してるって言って批判してる奴はお前の目が曇ってるんだよ。そんな奴は、曇った景色しか見えないんだよ。

あの一件で…

最初から完璧はいません。失敗して、学んで、上に行くんだよ。なのに!いつまでも過去の失敗を叩いて、今の姿を見ようともしないんだよ!  学んで強くなった姿を見てもない癖に語るんじゃねぇ!

↑に付け足して、○○の炎上で怖くて見れなくなった

○○の炎上の件で怖くて見れなくなったって言う奴いるだろ?ああ言う奴は大体、別の事務所ファンだったりする訳。そう言う奴って端から見る気無いでしょ。炎上を起こした本人を見ないなら分からんでもない。けど、事務所そのものを見ないじゃん。別の事務所だって炎上が悪目立ちして、炎上すれば記事になって、炎上してない完璧な事務所ってないじゃん。それなのに別の事務所ファンで違う事務所のライバー…いや、別の事務所を見ない理由にライバーの炎上を使って叩くって相当最低だからやめてくれ。傷をえぐるな。

まとめ

この記事を見て、心当たりがある奴。は出来れば少なくなってほしい。自分の言ってる事がおかしな事だと分かってくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?