見出し画像

AirPods Proを使い続けたら耳が痒くなった件

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
(これからお読みただく件はあくまで個人的な感想です)

5月半ばから、
夜中になると耳が痒くなるようになりまして。

夜中に起きて綿棒でぐりぐりやって、
痒みを解消していたんです。

そのうち、耳から水が、
つーっと出てくるようになりました。
サラサラの水です。

もう明日病院へ行こう。
花粉症アレルギーだ。

そう思いながらnoteを読んでいたら、
AirPodsProのイヤーピースを変えたら痒みが消えました
という記事が目に止まりました。

私と全く同じ症状でした。


記事を読んだ次の日から、ウォーキング時のAirPods Proの使用をやめました。

すると、じゅくじゅくや、痒みが無くなりました。

AirPods Pro のイヤーピースが原因でした。

みつさんのおかげで病院に行かずに済んだので、ご紹介頂いたイヤーピースを買おうと思います。

イヤーピースのサイズはS・M・L・MLの4サイズあります。
Mサイズを買う予定です。(合わなかったら主人にあげる)


みつさんの記事にはおすすめの

AirPodsPro専用
イヤーピースSpinFit CP1025

製品の特徴、外観や装着感など
詳しく書いていらっしゃいますので、
ご興味のある方はお読みくださいませ。

最後に冒頭にも書きましたが、あくまで私の体験です。
全ての人が痒くなる訳ではありませんので、誤解なさらないようにお願いします。

イヤーピースSpinFit CP1025は音質向上も期待できるので付け替えるのが楽しみです。


お付き合いありがとうございました。



#AirPodsPro #耳かゆい #イヤーピース
#apple   #イヤホン #かゆみ解消


サポートして頂くなんて考えていなくて。今後のnote活動に生かしたいと思います♡