見出し画像

長渕剛「しあわせになろうよ」を息子が聞いてる件について

昨日、病院に行った話をしました。病院までは車で1時間。私が運転しましたが、息子は、コブクロや長渕剛を聴いていました。
懐かしい曲で私も口ずさんでしまう歌ばかりでした。

そんなたくさんの中の曲の一つ

「しあわせになろうよ」長渕剛

出会った頃の二人にも一度戻ってみよう
そして二人で手をつなぎ 幸せになろうよ

長渕剛 しあわせになろうよ 歌詞

昔過ぎて、無理だよ。心の中で思いました。

それにしても、昔の曲が流行っているのか、息子だけ昭和な曲を聴いているのか分かりません。

昭和な私には、コブクロも長渕も結構刺さりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?