見出し画像

手づくりスタイ‎‪𓍯 ‬



先日お友達とクリスマス会をしたときに、
なにかプレゼントしようと思って
思いついたのが手作りスタイ✩.*˚


最近ミシンを新調したばっかりだったので
なにか作りたくて、作ってみました!


すごく喜んでくれて嬉しかったなぁ〜


自分がした事で誰かが喜んでくれると
心が温まる〜って改めて思いました。


そして、それを作るにあたって久しぶりに
(高校の時、服飾科だったもので...w)
大きい布屋さんに行って、色々見るのが
すごく楽しかった!!

結構人もいて駐車場も多かったぁ

年明けまた行きたいなぁ



いろいろ想像が膨らんでそれだけで楽しい𓈒𓂂𓇬


ただ、子供の昼寝時間と夜寝た後にしか
できないからめちゃくちゃ時間が無いっ ᯅ̈
もっと自分時間ほしいし、もっとやりたい事
思う存分誰にも邪魔されずにしたい。。


仕事始まったらもっと自分の時間がなくなる
と思うとほんとーーーに怖い。。


忙しくなったらnoteも書けなくなるのかなぁ...


でも大切にしたい時間のひとつだから
どうにか時間作りたいなぁ。

どうしたら上手に時間使えるかなぁ〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?