なみえのこと教えてください ーなみえプロモーション課通信vol.5ー

なみえプロモーション課のたまちゃんです。

浪江町に移住してきてから8か月目に入りました。

浪江町の魅力を発信するため、
町内で行われるイベントの様子をSNSを通じて発信しています。

浪江町での生活にもすっかり慣れ、町の良さをどう広めていくのがよいか、模索する日々を送っています。

現在、私たちはなみえの暮らしを見える化するマップというものを作成していて、作成にあたり町民の皆さんの思い出の場所やエピソードを募集しています。皆さんから聞いたお話をもとに、浪江町をより具体的に紹介できるようなマップを作っていきますので、力を貸してください。

 話していただける場合、下記連絡先までご連絡いただくか、まち・な み・まるしぇ内のなみえプロモーション課事務所までお越しください。

昔あった場所でも、今ある場所でも構いませんので、ぜひ気軽にお話しください。お待ちしています!

✉ namie.map127@gmail.com

また、12月号でお伝えしていた防潮堤アートがついに完成しましたのでお知らせします。

アートは請戸漁港付近(漁具倉庫寄り)の堤防に掲載されていますの で、時間のある人はぜひ行ってみてください!

なお、Googlemapのストリートビュー機能においても、完成したアートが見られますので、ぜひ下のQR コードから見てみてください。

防潮堤アートQRコード

2022年2月号


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?