見出し画像

時はいつでも急ぎ足なんてレベルじゃない

タイムログをし始めてから気づいたことがあります。

それは

時間の尊さ

です。

明確な目標を決めて行わないと一瞬で無駄遣いをしてしまうし、
一瞬でダラダラしてしまいます。

一生懸命に仕事を早く終わらして生み出した30分を

youtubeを見て一瞬で使ってしまう。。。

こんなに30分を生み出すのが難しく

こんなに使うのが簡単なんて。。。

お金も貯めるのが難しく、使うのが簡単だなと感じていましたが、

比較になりません。

時間の尊さに気づきました。

あと何年生きられるか分かりませんが、

それまでの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

月日だけじゃなくて、時分こそ、百代の過客ですよ。光陰レベル。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?