見出し画像

映画を観に行けなかった話

 こんにちは。一昨日に映画を仕事帰りに観に行こうかと思ったのです。
#寄り道をする
#背徳感
#ミスチルの映画が見たいのです
#18 :30から開始のやつ

 しかし、一昨日は早くに帰らなければいけない用事ができてしまったので断念。次の日に持ち越し。

 平日なので同じ時間にやっているだろうと思い、その時間に間に合うように映画館に行く。
#ワクワク
#寄り道達成

 …今日観たい映画が21:00からしかない。18:30からのやつがあるはずなのに。
#場所を間違えたか

 やっぱり、昨日から映画の開始時間が変わったみたいです。

 映画は金曜日始まりなんですってね。だから金曜日からスケジュールが変わるんだそうです。流石に21:00だと終わると終電に乗れないので断念。

 初めて知りました。皆様、お気をつけくださいw。
#結局お酒を飲んで帰りました
#昭和29年創業の老舗
#焼き鳥屋
#激安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?