夢叶う

あけましておめでとうございます!なみのり犬です。

胎児の頃から憧れていたニューヨークキャットになれました。ありがとうございます。これは全て私の努力の結果です。今、交差点を曲がりました。あと5分くらいで着きますのでしばしお待ちくださいな。

で、

ニューヨークキャットになってから交差点を曲がれるようになり、この勢いでインド洋を飲み干すのも可能でしょうし検討してみてもいいかもしれません。

で、

ブロッコリーは中6日で登板してる訳ですがこれは問題視されてもおかしくないと思います。北極の氷でかき氷を食べるのですが一緒にどうですか?

で、

交差点を曲がり損ねました。手強いです。一夜漬けの特訓では歯が立たない。ドーナツが輪っかなのは老人でも掴めるためだそうですね。

で、

家政婦はうなじが弱点です。狙うと怒られますので蹴りを入れてあげましょう。パンはパンでも食べられないパンはなんでしょう。謎々ではなくただの疑問です。

で、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?