ドライヘッドスパサロンをなぜ美容師の私が開業したかったのか?

どうも初めまして。

株式会社KURAKU 代表
現役美容師の藤島裕幸です。
都内で地域密着の美容室を三店舗経営させてもらってます。くせ毛が得意です。ヘアケアマイスターという資格所持。
詳しい自己紹介はこちら!  (長い。美容師自己紹介です)

(興味無い方は↓に進んでくださいね)

早めに言いますが、私はヘッドスパの技術は全くありません。私が皆様を施術する事は無いので、ご安心ください!

「ドライヘッドスパ専門店 naminone」には人格、技術、サービス精神、知識を兼ね備えたステキなスパニストが在籍してくれてます。楽しみにご来店ください。

海の近くのドライヘッドスパ

「衝撃のドライスパとの出会い」

数年前にたまたま行ったドライヘッドスパサロンで衝撃を受けました。
私は普段、朝方に何度も起きてしまうショートスリーパータイプでした。
眠る時は良くても、2時間、3時間くらいで起きてしまい、そこからは20分おきに起きるという感じで。
朝はスッキリ起きれる事は無く、いっつもだるい感じ。
仕事始めるまでは3時間くらい必要でした。

初めてのドライヘッドスパで緊張してましたが、担当の方の柔らかい接客とカウンセリングで自分の悩みをしっかりと伝える事ができ、安心して施術に入りました。

開始10分くらいで
「ガクッと」
眠りに落ちたのは記憶してます。
そして、起きた時は今までに感じた事の無い、スッキリ感と身体の中から溢れ出るエネルギー感にびっくりしました。(大袈裟ではなく)

担当してくれた方が
「今夜はぐっすり寝れるはずですよ!」
と言ってくれましたが、正直信じてはいませんでした。
しかしその日の夜に初めて朝まで起きずに寝れました。

もちろん、その一回で僕のショートスリーパーが完全に治ったわけではありませんが、今ではだいぶ良くなりました。
そこからです。ドライヘッドスパに目覚めたのは。

「これだけドライスパを受けた事ある一般人はいないのではないか?」

東京中の100件以上のドライヘッドスパサロンに通いました。
良い部分、悪い部分、色んな所をお客として通いながら勉強してきました。

そして、世の中にはたくさんの睡眠障害(不眠症だけでは無く)を持ってる方がいっぱいいる事も知りました。
僕が知り合った方には次の日にちょっとでも大事な用事があると一睡もできない!という人もいます。
多くの方が誰にも相談できずに悩んでいます。

そういう方に
(少しでも良質な睡眠を体感してもらいたい!)
(本質の睡眠トラブルを改善させたい!)
というのがこの[ドライヘッドスパ専門店 naminone]を開業する大きな理由です。

運営している美容室の女性スタッフに協力してもらって数々のヘッドスパのスクールに通ってもらい、自分が体感してきたマッサージ技術、そして現役美容師としてたくさんのお客様から参考意見や睡眠障害の方から話を聞いた知識、求める物を突き詰めました。
約一年かけてスパニストと私で納得いくまで
作り上げたスパのコースが

「至極の睡眠コース 60分」8800円
「極上の睡眠コース 90分」12500円
です。
 
お客様の悩みの本質にしっかりと向き合い、
その人だけのコースをオリジナルで作り上げます。

ですので完全予約制とさせていただきます。
1日の予約数も限りがあります。
マンションの一室のプライベートサロンになります。

決して、安い金額ではありませんが、私とスパニストさん達の本気の想いの詰まったドライヘッドスパを是非体感してほしいと思います。

海が見えるドライヘッドスパ専門店 naminone

mobile 070-8977-0969

tel 0557-52-3011 (2022.3.1開通)

HP ⬅︎ホームページはこちら

instagram ←インスタグラムはこちら

twitter ←ツイッターはこちら 


LINEで会員希望の方は@440knaeeで検索お願いします。ご相談、お悩み気軽にメッセージください。

もしくは↓


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?